Supporting Music

オンライン通話を使った大人向けのオンライン音楽教室、またコンサートやワークショップなど音楽に関するあれやこれやを企画しています

ピアノトリオ コンサートのお知らせ

 

昨年、ちらっとお知らせしたこのコンサート。
世の中が荒れまくっている中、宣伝していいものかどうか、それ以前に開催できるのかどうか、未だに危うい状況なのですが、一応みなさまにお知らせさせて頂きます。


来月、2/10㊌にSupporting Music 講師陣による
「Piano Trio Concert ~音楽でめぐる世界の旅~」
を開催します。
企画した時、既にコロナ禍だったので今回は公開録画という形で行います。
無観客での録画も考えたのですが、こんな状況だからこそ生の音楽を聴きたい!という方がもしいらっしゃるのであれば・・・ということでお客様をお迎えすることにしました。

といっても感染対策は勿論ばっちり行い、何よりも宣伝活動をほぼ行えていません。
ですので、この告知をご覧になった方、とてもレアです(笑)
スタッフの方がお客様より多い可能性大、といった密とは程遠い客席。
もし来ていただいたとしても人数が少なすぎて、逆にお客様が気を遣ってしまうのではないかという心配を本気でしています。。。

プログラムはタイトル通り、色んな国の作曲家を並べ、合わせをしていても目まぐるしいほどの多様さ。
それぞれの魅力がたっぷり伝わるよう、研究しています。

宣伝しておきながら、是非いらしてくださいね、と言えないもどかしさ。。。
ですので、こんなコンサートをひっそりやっているよ~ということを頭の片隅に残しておいていただければ嬉しいです。

尚、状況によっては直前の公演中止もありますので、公演に興味がある方は、事前にこちらまでご連絡ください↓

メール:info@supportingmusic.com
電話:090-492-6306

 

f:id:supportingmusic:20210120224244p:plain
f:id:supportingmusic:20210120224257p:plain