Supporting Music

オンライン通話を使った大人向けのオンライン音楽教室「Supporting Music」のご紹介です

11/7 ピアノ三重奏コンサート@武蔵野スイングホール

すっかりご無沙汰しております。
先週あたりから一気に秋らしい気候となりましたね。

Supporting Music、9月の公演を皮切りに、様々な内容のコンサートを開催しています。

前回までの公演は、緊急事態宣言下での開催だったので、人数制限が設けられていたのですが、今回は人数制限もなく大々的にお知らせ出来ます。
勿論、感染対策は万全に行います。

今年はピアソラの生誕100年ということもあり、「ブエノスアイレスの四季」をメインにプログラムを組みました。

今回はトリオだけではなく、ピアノソロ・ヴァイオリンとチェロのデュオの作品も取り入れてます。

この1年半でコンサートの配信は一気に広まり、コンサートをより身近なものにしてくれました。
配信はこれからもっと広がっていくと思います。

それとは別に、生のコンサートはやはりその空間にいる人にしか感じることが出来ない、特別なものがあると思います。
改めて演奏出来る喜びを噛みしめながら、皆様のご来場を会場でお待ちしています。

 

docs.google.com

 


f:id:supportingmusic:20211026134227j:plain