Supporting Music

オンライン通話を使った大人向けのオンライン音楽教室「Supporting Music」のご紹介です

Supporting Music を開設しました

Supporting Music では「つなぐ」をテーマに、クラシック音楽を通じて様々なスタイルで皆様と音楽をつないでいきます。

・生演奏を伝えることでつなぐ

・一緒に演奏することでつなぐ

この2つを大きな柱として活動していきます

 

まず「生演奏を伝える」ではSupporting Musicメンバーを中心にしたプロ奏者で、ソロから大規模アンサンブルまで、色々な編成ののコンサートを開催。
普段、あまり聞く機会の少ない編成や、テーマをもったコンサートなど、ただ聴くだけではない一歩踏み込んだコンサートを企画します。

 

そして「一緒に演奏」ではSkypeスカイプ)・Zoom(ズーム)・Line(ライン)を使った大人向けのオンライン音楽教室を中心にワークショップやジョイント企画を行います。

オンライン音楽教室Supporting Musicは、現役で活躍するプレイヤーばかりの講師陣を自由に選択でき、有効期限 90 日間のレッスン制、教材はお客さまが練習されている楽譜を使用など、様々な学習スタイルに合ったご利用いただきやすさをご提案いたします。

♪Supporting Music ~4つの特徴~


①大人から楽器を始めた方を中心に、どの楽器にも必要な
【奏でるための楽譜の読み方=ソルフェージュコース】

レッスンに通いたくても通えない方のための
【楽器の個人レッスンコース】があります。


②誰でも無理なく無駄無く始められる・続けられる仕組みなのでご自分のペースで進められます。


③講師陣は全員が現役で活躍するプレイヤー。指導経験も豊富なので、分からない点など親身になってお応えします。


④入会前に各コースとも、1回ずつの無料体験レッスンを利用していただけます。レッスンに対する不安を解消していただくためにも、お気軽にお申込みください。

分からないことはどんどん聞いて、ワンランク上の演奏を講師と一緒に目指していきましょう。

 

Supportong Musicでは、音楽を通じてたくさんの「つなぐ」を目指していきます