Supporting Music

オンライン通話を使った大人向けのオンライン音楽教室、またコンサートやワークショップなど音楽に関するあれやこれやを企画しています

有難うございました

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、先日、無事に
「Piano Trio Concert ~音楽でめぐる世界の旅~」

を終演することが出来ました。

計画当初、「もし緊急事態宣言がまた出たら~」とメンバーと話してはいましたが、まさか真っ只中の開催になるとは正直思っていませんでした。
会場が閉鎖されてしまうかもしれない
これだけが気がかりで、延長になった時はドキドキしていました。
ほとんどお声がけも出来ずのコンサートでしたが、こんな状況の中、来てくださったお客様たちには感謝しかありません。
生の演奏に飢えていた方がほとんどだったようで、やっぱりホールで聞く生演奏はいいね、と言っていただけ、それだけでもやった甲斐がありました。

自己反省は毎度のことなので、今後へ生かせるように頑張りたいと思いますが、またこのような企画が出来ればいいなぁと思っています。
何はともかく、1日も早く落ち着いた日々に戻れますように。。。

f:id:supportingmusic:20210326004343p:plain